Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【10連休2日目】ゆっくりお散歩&寝てしまった

こんばんは♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

10連休、みなさんいかがお過ごしですか?

 

杏子ママは1日目にやることを決めました!

それからくじけないようにお仲間に目標を共有しました。

ここにも書いちゃおうっと!

 

■10連休にやりたいこと

・大掃除(断捨離とベランダガーデニングも)

・読書4冊

・ブログ改善

・アクションカメラの購入

・少々細かいこともいくつかあり

・あとは大河とたくさん過ごすことです( ´艸`)

 

そして2日目の今日は6時起き、7時お散歩スタートでした。

f:id:lovelyanzu:20190428191427j:plain

自転車に乗って緑が多いエリアまでGO!

f:id:lovelyanzu:20190428191527j:plain

仲良しのお友だちとお散歩🐾

f:id:lovelyanzu:20190428191609j:plain

ピンクの絨毯

f:id:lovelyanzu:20190428191638j:plain

ピンクの絨毯Ⅱ

ゆっくり2時間ほどのお散歩でした(^-^)ニコ

 

今日は昨日のピラティスでの筋肉痛と、お散歩で

ほとんど何もせず夕飯の時間となってしまいました。

明日からいろいろ始めまーす。