Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかい日にのんびり散歩

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 昨日(2/27)は予想最高気温が17度の大河地方。 これはその時間帯に散歩するしかない。 ということで、いつものコースへ散歩に行きました。 ところが自転車レースをやっていて、すごい人混み。 大河は人…

暖かい時間帯の散歩と、大根大量消費

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 昨日(2/26)は天気予報があたって暖かかったですね。 この調子で暖かい日が続くと、大河がお散歩に出るので助かります。 夕方早めのお散歩 夕方の散歩で、大河が楽しそうにテッテテッテって歩いていたら…

最近のお気に入り、なんちゃって林檎のコンフィチュール

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 ここ最近、気分を上げる朝ごはんを食べたい! ということで、 パンケーキに何かをのっけていただいたいました。 最近のお気に入りは「なんちゃって」林檎のコンフィチュールです。 紅玉だとちょっと酸味が…

【トリミング】2022/2、思ったよりあったかい日に行ってきました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 午前中、部屋の中で座っていたときは、 寒いなぁ、早く春にならないかなって思っていたんです。 ところが、トリミングに行くぞーと外に出てみたら、 思ったよりあったかい。なんかホッとしました・笑 よく…

【ワンコNG】ローブリュー@南青山

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 今日(2/24)はこれから大河のトリミングです。 外の気温は9度、北西の風、風速5メートル。寒そうです。 ですが、心を鬼にして連れ出します・笑 さて、先日友人に連れて行ってもらった レストランのことを書いて…

お久しぶりです。近況です。

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 毎日寒いですね。 12歳の冬を迎えた大河は、 寒いと散歩に出ないことが多くなりました・汗 身体は冷やさない方が良いと言いますが、運動不足も気になります。 なので、毎日3回位室内で大運動会をしています・笑…

愛犬のカイカイ対策、中間状況です

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 ちょびっと余裕度が減っていて、 ブログの更新ができず、大河の記録が滞る!と焦っている今日この頃です・笑 毎日、ブログが書けるとなんか安心するんです。 <その日の出来事を忘れちゃっても大丈夫って思える な…

ホタテパウダーからシャボン玉洗濯せっけんへ、愛犬の寝ぼけ顔激写w

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 1年くらい前から使っていたホタテパウダー。 洗濯にも使っていたのですが、 白や、淡い色のものが薄汚れた感じになってしまったんです。 で、ホタテパウダーを卒業することにしました・笑 ★以前書いた記…