Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

あたたかい日にのんびり散歩

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/27)は予想最高気温が17度の大河地方。

これはその時間帯に散歩するしかない。

ということで、いつものコースへ散歩に行きました。

 

ところが自転車レースをやっていて、すごい人混み。

大河は人混みを避け、散歩するしていました。

飼い主的にはちょっと見たかったんですねどね、残念。

gaiencriterium.tokyo

f:id:lovelyanzu:20220227224505j:plain

丁寧にクン活していました

 

もう2ヶ月くらい、近所散歩だけだったので、

外苑周辺の散歩は久しぶり。

クン活、すごいしっかりしていました。

f:id:lovelyanzu:20220227224523j:plain

北西の風、暴風〜

ときどき強風がふいていたけど、

日差しがあたたかくて、いいお散歩でした(^-^)ニコ