Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

久しぶり〜、シニアになって減ったのは

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/25)は飼い主ちょっと寝坊。

おかげでお散歩スタートがちょっと遅れました。

でも、ちょっと蒸し暑かったせいか、短めのお散歩コースを選んだ大河です。

寝坊してドキドキしてたけど、大丈夫でよかった(^^;;

 

いいお天気

ここのところ頑張って5時起きの飼い主です。

夏になるのでこのまま朝型生活を続けられるように、

早寝早寝と思う毎日です。

 

久しぶりー、サラちゃん

早寝早起きのおかげで(?)

幼馴染のサラちゃんに久しぶりに会えました。

お互いシニアになって、絵画館前まで来れる日と来れない日があるんです。

だからね、会えると嬉しいね。

 

サラちゃんのお宅拝見中

大河はお決まりのお宅拝見。

サラちゃんのカートをチェックします・笑

 

いつもの公園にはクチナシの花が咲いていい香り

 

こういうほのぼのとした時間が好き。

お互い歳を重ねつつ、元気で、ゆっくりだけど毎日散歩して、

しあわせですね〜♡