Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

暑い暑い、朝んぽ短め、日傘購入

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/11)も暑かった・汗

朝の散歩は40分くらい。

早めに出たんですけど、暑かったので早めに帰宅しました。

大河も暑い、暑いと言いながら歩いている感じ・笑

 

快晴☀️

 

絵画館前は早すぎて誰もいない

 

 

建物とコラボ写真もいいね!

 

 

なんだか最近の黒々した写りが多い大河

 

珍しく日中外出をすることになってしまいました。

13時前に出て、15時くらいに帰宅。

一番暑い時間帯、辛かったーーー。
帰り道、思わずアイスクリームを購入。1、2分で帰宅したのに溶けてる!

 

そして今日までprimeデー、思わず日傘をポチりました・笑

【業界新設計】 日傘 UVカット 超軽量 約199g ワンタッチ 自動開閉 折り畳み日傘 完全遮光 100 遮熱 紫外線遮断 強化5層構造 折りたたみ傘 コンパクト メンズ レディース 6本骨 携帯便利 耐風撥水 晴雨兼用 日焼け防止 熱中症対策 (ピンク)

お題「これ買いました」