Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝んぽと、在宅勤務のデスク周り用シュナグッズみっけ♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 杏子ママ、現在3/4くらい在宅勤務が続いています。 で、最近になって在宅環境を改善しているんです。 何故、今か? 在宅勤務を始めた当初は出遅れて、必要なものがほぼ売り切れだったんです。 まーいいか…

芸術の秋、運動の秋、短い秋を楽しむ

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 杏子ママ、デッサンを習い始めました。わーいヽ(´▽`)/ 高校生のときの美術の時間以来に絵を描くんです。 めっちゃドキドキ。 オンラインレッスン(録画動画)と添削なんですけどね。 今日は初回、鉛筆をカッター…

意欲・記憶が薄っぺらい感じは甘いもの食べ過ぎのせいか?日曜日の朝んぽ♪

おはようございます♪ 先々週の研修の影響がいまだに尾を引いている杏子ママ(あんずママ)です。 何が尾を引いているかというと、 糖質過多だった1週間の悪影響です。たぶん なんだか、意欲・記憶が薄っぺらい感じの日々が続いていますσ(^_^;) 以前から糖質…

【トリミング】2020/10、小雨の寒い日に行ってきました〜

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。 1週間毎日外出し、長時間研修を受けたあと、 なんだか日々のペースが乱れたまま、 ブログ、運動、食事が少々疎かになっております・汗 急に気温が下がったことも影響しているかな。 毎日大河と一緒によく寝ていま…

beforeコロナの生活には戻れそうもない・汗

こんばんは♪ お久しぶりの杏子ママ(あんずママ)です。 先週は1週間社外で集合研修でした。 1週間、8:30〜20:00頃までの予定で詰め込み教育。 で、最終日に試験があるというもの。 電車移動があり、door to doorで30分。 しっかり寝て、大河と散歩して、…