Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2020/10、小雨の寒い日に行ってきました〜

 こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

1週間毎日外出し、長時間研修を受けたあと、

なんだか日々のペースが乱れたまま、

ブログ、運動、食事が少々疎かになっております・汗

急に気温が下がったことも影響しているかな。

毎日大河と一緒によく寝ています・笑

 

さて先週は大河のトリミングに行って来ました。

まさかの雨予報で、前日「天気になーれ」と祈ったもののダメでした。

 

f:id:lovelyanzu:20201017125111j:plain

ボク、がんばりました!

 

後ろ足の飾り毛の一部がまだ短いのが悲しいです。 

日々の生活にストレスがない様に暮らしていきたいと思います。

 

トリミングの前に近所のカフェで休憩。

イイコで写真撮影できました。

 

f:id:lovelyanzu:20201017125202j:plain

トリミング前、きんじょのかふぇ

モサモサの大河も可愛い♡ 親バカ万歳 ( ´艸`)