Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2023/05:冷たい雨の中、行ってきました。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/8)は大河のトリミングデーでした。

お店と、こちらの日程がうまく調整できず、前回から3週間です。

大河的にはもう行くの? なんで〜? って感じだったかもしれません。

 

キレイにしてもらったね!

最近、つくづく思っていることがあります。

大河の全身から、白い部分が減っている・・・・・

不思議?

 

褪色とか白髪になるならわかるんですけど、

だんだん黒い部分の面積が増えてる・・・気がするんです。

 

ちょっと後ろからのショット撮ってみました。

特に後ろ脚はカイカイとの関係で内股の毛が減っているので、

より一層白い部分がなくなった感じがします。とほほ