Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2023/07:暑い!真夏日の中、行ってきました!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/6)はトリミングデーでした。

珍しく木曜日、なんかね今日も休みなんじゃないか? 

と勘違いしそうになるんです。

 

 

朝は雨。

トリミング前後の涼しい時間帯で散歩しました!

 

 

出来上がり〜



 

可愛く撮れました・笑

 

 

トリミングサロン近くのお店の

何か飲みたいな、と思ってカフェミライへ。

ジンジャーシロップを炭酸水で割ってもらいました。これが美味い!

冷たいのにお腹から温まる感じ。

作り方を聞いてきたので、似たのがないか調べてみました。

下のンク先のジンジャーシロップの作り方が近そう。

週末にでもチャレンジするか?!

 

oceans-nadia.com