Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2023/06:3ヶ月連続悪天候の中、行ってきました。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/11)は大河のトリミングデーでした。

2ヶ月連続雨、と思っていたのですが3ヶ月連続でした。

今回は移動時間帯は小雨だったので電車で移動したんです。

そうしたら、月曜日の日中なのに電車が混んでるーーー!驚

丸の内線がすごい混んでいて、驚いてしいました。

1駅で降りたら、同じように降りたベビーカーを使っているママさん。

カートで乗るのが申し訳ないくらい混んでいたので、

「月曜日なのにすっごい混んでましたね!」って話しかけたら、

最近は平日もこんな感じですよって教えてくれました。

コロナが5類になってだいぶ変わったんだな、と改めて感じた日でした。

 

悪天候、とほほ

 

動画からの切り取り写真です

 

トリミングが終わって迎えに行ったところで、

始めて動画を撮ってみました。

そうしたらね、もう我慢できないーって感じでソワソワなんです・笑

 

 

動画からの切り取り写真2です

 

今回も綺麗にしていただきました。

ボディチェックの結果は以下のとおりでした。

梅雨時期は外耳炎や、皮膚の状態を維持するのが難しい時期とはいえ、とほほです。

・左耳の外耳炎

・一時改善していたお腹と内股のカイカイは悪化

 

それから、前日、書いたダイソンのコードレス掃除機が壊れた件です。

ダイソン製品のオンラインサポートで手順に沿って確認したところ、

フィルターが原因だったことがわかりました。

 <フィルターを外して稼働確認すると普通に動く

なーんだ、壊れていなかったのか。一生懸命掃除機探しちゃいました・笑