Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2023/04:悪天候予報の中行ってきました。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

昨日(4/17)はトリミングデーでした。

またまた雷注意報が出ていたので、リスク回避・安全よりの動きとなりました・汗

結果、雷なかったし、天気荒れなかった_| ̄|○

こんなことなら、もっと散歩を楽しむスケジュールにすれば良かったσ(^_^;)

 

快晴の朝☀️

 

お迎えに行ったらオスワリして迎えてくれる

 

最近の大河は、トリミングが終わった時間にお迎えに行くとオスワリします。

外ではオスワリしないのに、なぜかトリミング終わりだけ。

なぜだろう? 不思議(・・?)

 

月島でお散歩



桜の軸がいっぱい落ちていて、大河の髭にもついてます( ´艸`)

 

シュナちゃんの男子に会ってちょっと挨拶しました。

 

大河のトリミング中、飼い主はランチ

昨日のランチは「築地本願寺カフェ Tsumugi はなれ 月島店」

大河がトリミングしている間、のんびりさせていただきました。

ランチごはんはブッダボウル、好みでした(^-^)ニコ

www.cafe-tsumugi.jp