Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

やっぱり古いベッドが好き。。。愛犬の話

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/18)は朝夕夜と3回のお散歩をしました。

そしてちょっと肌寒かったからか、

寒いアピールをする愛犬に負けてヒーターのスイッチオン!

スイッチオンしたときの室内気温は20.9℃。

でも確かに飼い主も寒いと感じて、レッグウオーマーを追加したのでした・汗

 

こんな感じの雲珍しい☁️

 

そしてこちらは週末見かけたツツジです。

このピンクが珍しい、綺麗だなーって思ったのです。

 

古いベッドでまるまる大河

新しいベッド、3/27に届いて3/31に初めて入って寝ました。<すぐ出たけど

何度か入ってみたけど、気に入らなかったみたいで、

今はもう全く近寄りません・涙

 

結局、古いベッドで寝るんです。

これってライナスの毛布みたいなものかしら?

 

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com