Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

金環皆既日食、牡羊座の新月なので・・・

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/19)はだいぶ暖かく、というか暑くなりましたね。

大河の散歩は、朝1時間歩いたので、

日中はスキップして、夕方1時間超のお散歩をしました。

国立競技場の外周を1.5周+αという散歩コース。

1.5週ってところが珍しかったです・笑

 

快晴☀️

 

この公園が大好き

 

 

周囲の音を大きなマイクで録音しているひとたちがいて気になる・・・

 

とはいえ、公園は静か。

鳥の囀りが聞こえる夕方でした。

 

そして、今日は金環皆既日食ですね。

大河地方からは見えないかなー。

 

www.nao.ac.jp

 

そして牡羊座新月です。

飼い主は昨日の朝は玄関を掃除しました。

今日も玄関の掃除をしますよーって思っています(^-^)ニコ

 

www.ks-selection.com