Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ちょうどいい気温みたいで楽しそうな1日でした。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/20)のお散歩は、朝昼の2回合わせて1時間くらいでした。

一昨日、結構歩いたので少しのんびりな感じ。

日中は既にアスファルトが熱くなっていたので、

もうこんな季節になってきたか、と少し焦りました。

とはいえ、大河は1日楽しそうで、遊ぼうと誘ってくれます。

誘ってもらったら、できるだけ5〜10分程度は遊ようにしていて、

飼い主もちょっとしたリフレッシュになります。

 

 

快晴☀️

 

日差し強くなってきた!

 

 

ちょっと動きのある写真が撮れた・嬉

朝、飼い主だけでゴミ捨てに行って、家に入ったとき、

大河のお迎えがなかったんです。

最近、徐々に耳が遠くなってきているのかも? と思っていましたが、

帰宅時に気付かれなかったのは初めて。

常にというわけではないようなので、耳のことも調べてみようと思いました。