Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ニコニコ散歩と、掃除の後のお香

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/21)はのんびりした1日でした。

朝夕合わせて1時間くらいのお散歩🐾

ご近所だと1回平均30分くらいは、あたたかくなっても同じ感じ。

長く歩いた次は短くなるから。

大河任せでお散歩しているので、

自分で調整するのかな? って思っています。

 

快晴☀️ 

 

朝のお散歩

あついくらいの暖かい日で、超元気!

またまた室内でも遊ぼ〜アピールがいっぱいです。

 

お花のあるところで撮影会

週末は血液検査の結果を踏まえて、

大河のごはん見直しのまとめをしようと思っています。

覚書は、いつものとおりブログに書く予定です。

 

近所の撮影スタジオの人がニコニコ見てる・汗

飼い主が最近、ニコニコしていることがあります。

それは、ムーンクリアリングを初めて部屋が綺麗になってきたこと。

なんていったって、この3つ↓が習慣になったから・笑

・玄関、トイレは毎日掃除

・フロアは気になったら掃除機をかける<ほぼ毎日

・床には極力物を置かない

 

玄関の掃除が終わったらお香を炊くようにしているのですが、これがまたいい・笑

最近のお気に入りはジャスミン、ちょうど季節だし、いい香りです。

ちなみに香りが大河にキツくなりすぎないように、換気しながら使っています。

 

www.nipponkodo.co.jp

 

 

 

お題「わたしの癒やし」