Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

電気ケトルが壊れた朝、6月は早寝月間にします。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

朝、起きた直後にお湯を沸かそうと電気ケトルのスイッチを入れたのですが、

お湯が沸かない!

しばらくして気付きました。

壊れたーーー! 

 

ということで先ほどAmazonでポチりました。
これ↓ 早く来てほしい。

メリタ 電気ケトル プライムアクア ミニ ステンレス MEK18-1B

 

昨日(5/31)の朝、散歩途中の紫陽花

もうすっかり5月が紫陽花の季節になったようですね。

いろいろなところで紫陽花を見かけます。

 

 

散歩、ごはんが終わってうとうと中

 

最近、生活のリズムが乱れています。

原因不明、たぶん意識していなくてずるずるっと起きているだけ。

お風呂を沸かすタイミングが遅すぎたりするだけ。

 

夜の散歩

 

昨日は元に戻そうとし始めた初日、22時半就寝です。

夜散歩後、ちょっと片付けしてお風呂に入って寝ました。

こうなると夜はほとんど何もしない前提で生活することになりますね。

 

 

夜の散歩中に見かけた紫陽花。

これもまた綺麗ではありますが、日差しの中の方がもっときれいなんだろうな。

6月は早寝することを目標にします・笑