Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

真剣にドラマを観ていたら邪魔が入った・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/24)も気温が低かったですね。朝は8℃。

日中は14℃だったのですがちょっと肌寒かった。

こんな日は朝の散歩はなしで、昼夜の短め散歩でした。

 

 

面白い雲☁️

 

ねーねー、こっち見てよ@大河

 

飼い主が教場を比較的真剣に見ていたら・・・

視界に大河が入ってくる・笑

 

観る方向間違えているだろう!? って感じで遮るんです。

遊びたいんですよね。

 

こっち見てってばー@大河

 

たまに大河が遊びたい時間と、

飼い主が違うことしたい時間が重なったときは

飼い主が諦めて、大河と遊ぶことにしています。

 <普段我慢していることいっぱいあるんじゃないか? って思っているから

昨日はこの後、ゲームして、散歩に出かけました。

 

 

お題「ささやかな幸せ」