Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ウタマロクリーナー使ってみたよ、簡単でキレイになる!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

午後が雨だった6/15、

低気圧が来るとちょっとした体調の変化を感じるようになったな、と

改めて感じた日でした。

なんだか、強い眠気に襲われるんです。

頭が痛くなる方もいるようなので、まだ楽なんだと思います。

 

どんより☁️

 

 

朝んぽはご近所、飼い主が寝坊するから・汗

寝起きに強い睡魔に襲われることがあって <言い訳か?笑

最近はゆっくり目に起きることが多いです。

そうすると散歩はご近所で30分くらい。

大河には申し訳ないのですが、

梅雨が終わるまで付き合ってもらうことにします。

 

気になっていたウタマロクリーナーを使ってみた

我が家は化学薬品系の洗剤やクリーナーを使っていないんです。

最近は白かったはずのところが薄汚れて気になっていました。

そんなときウタマロクリーナーは汚れが良く落ちると聞き試してみたのが上の写真です。

 

ウタマロクリーナー 400ml

 

大河がベランダに出るときに使う場所のせいか、

アルカリ電解水では落ちないくらい薄汚れていましたが、

シュッとして10分待つだけで綺麗になりました・嬉

安全性を考えるとアルカリ電解水>ウタマロクリーナーという感じですが、

一時的に使って気になるところを綺麗にすることにしました!