Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

耳読散歩で反省「その後のとなりの億万長者」笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

グルテンフリー生活を続けて1週間が過ぎました。

ちょっと禁断症状が出ている感じで、焼きたてのパンの香りとか、

何かをきっかけに急に食べたくなることがあります・笑

どーしても耐えられないときはごはんを食べて誤魔化しています。

 

 

さて、昨日の大河です。

散歩の後、目の周りを綺麗にしてマッサージをするのですが、

寝起きの目に目ヤニが増えてきました。

もうちょっと様子を見てダメそうだったら目薬かな。

 

左目に目ヤニが多め

audibleに「となりの億万長者」の続編が登場したので、

散歩やウォーキングの時に聴きました。

聴きながら反省・笑

 

その後のとなりの億万長者 ──全米調査からわかった日本人にもできるミリオネアへの道 (ウィザードブックシリーズ Vol. 306)

 

世の中に溢れる情報の中で、

普通の人が資産を作って経済的な成功を手に入れる方法の1番の近道な気がしました。

労働収入って一生続くわけじゃないのについ使っちゃうんですよね。特に若いとき。

 <ここが反省ポイント・笑

 

水分摂取が少なくなり髭が茶色に

ここ1ヶ月近く水分摂取量がこれまでの半分くらいに下がっている大河。

あーでもない、こーでもないと工夫し、今はスイカを使っています。

水分摂取量が下がると的面に髭が茶色になり、舐める部分も茶色くなってきます。

イカでいいから食べてくださーいと思う日々です(^_^;)