Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬との習慣、毎日遊んで大笑い

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は昼に40分くらいのお散歩でした。

黒い洋服で日向を歩いていたら暑かった・汗

大河はベージュの洋服だったので快適だったかな。

いい感じで歩いていました。

 

しばらくは暖かい時間帯に1回/日の散歩になりそうだけど、

快適な散歩を楽しもうと思います。

 

青空💙

 

毎週楽しみにしている超相対性理論

今週の放送を聞く前に前回分を聞き直していたら、

感情の振れ幅が大きいのがいい、平坦なのは要注意という話があったの。

 

#93 組織での「感情」表現を考える(その3)【超相対性理論】 - 超相対性理論 | Podcast on Spotify

 

なんとなく、平坦な方がいいイメージがあるのですが違うのね。

紹介されている本など、読んでみようと思った朝でした。

 

⚫︎本の紹介ブログ

組織での「感情」表現を考える | 超相対性理論

 

夜、一遊びした後はだいたい20時にね始める

夜は大河と1時間程度は遊ぶ時間をとっています。

これがまた、大笑いしながら遊んでおり・・・笑

毎日、大笑い、いい習慣なんだなぁと思いましたよ(^-^)ニコ

 

 

お題「気になる番組」