Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お昼散歩と、気になるおしゃべりボタン!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/1)は気温は高めでしたが風がありましたね。

お昼に散歩したときは11℃、

風が強かったので、なるべく風を遮るものがあるところを歩きました。

 

大河は散歩に行くぞーというと逃げるのですが、

外に出るといい感じで歩くので、

ササっと連れ出して仕舞えばいいのかな?と思っています。

 

 

ひなたでお弁当待ち

飼い主のお昼ごはんの準備ができていなかったので、

歩いているときに見つけたお店で、おにぎり弁当購入(650円)しました。

お弁当の写真撮り忘れ。

おにぎり2種類、魚/お肉のいずれか、副菜、たくあん、という内容。

たくあん、美味しかったです(^-^)ニコ

 

 

最近、気になっているのが犬用のおしゃべりボタン。

まずはボタン購入するところからですね。

www.appbank.net