Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

あーでもない、こーでもない愛犬用の自転車バッグを検討中

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝(6/30)は散歩時間帯に小雨。

1時間くらいはお散歩できたけど、ちょっとのんびりな朝。

 

昨日の空は青くてキレイだったな。

空のブルーがきれい

 

大河は朝夕、緑の多いエリアに自転車で移動しています。

自転車はパナソニックの電動アシスト付き。27インチ

大河が入る前カゴはリクセンカウルのドギーバッグ

これ↓

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) ドギー KF834

 

くん活に励む大河

 

リクセンカウルのドギーバッグ、実は耐荷重が7キロ。

大河はたいてい7.6〜8.0キロくらい。

ドギーバッグに無理をかけていることもあり、そろそろ買い替えたい。

 

安定のカメラ無視

 

それで最近の飼い主の興味の先は、

自転車に乗っているワンコが入っているカゴ。

 

超どアップ・笑

ご近所のワンコたちや、インスタで見ていると

籐カゴ、コンテナ、バックなど、いろんなバリエーションがあります。

今は前カゴですが、後ろにキャリアをつける手もあるんですよね。

週末、自転車屋さんに相談する予定です。

 

RIXEN&KAUL(リクセン&カウル) 【正規品】 ドギーバスケット (KorbKlip)ペットキャリー 犬 ラタン製バスケット FA825 FA825  BASIL(バジル) 自転車カゴ バスケット クレートM 27L チョコレートブラウン

<気になる記事>

ARAYA『MFM』にBASILのカゴとフロントキャリアをカスタム | KURASHI cycle