Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

新しいオモチャ導入♪ 愛犬用です

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日もあたたかかった大河地方です。

日中散歩と夕方散歩の2回、合計1時間くらいのお散歩でした。

あったかいから、

ちょっと遠回りしようと提案すると「OK!」って感じで遠回りコースに行きます。

ありがたいことです。

 

いいお天気☀️ 花粉が気になります・・・

 

ぽっかぽかの日中散歩はご機嫌です

ご近所散歩でしたが、

回る順番を変えたり、ちょっと道を1本ずらしたりすると

好奇心が増す様子がよくわかります。

くん活は珍しいところの方が楽しそうですね。

 

運動後は昼寝

午後は爆睡zzz

飼い主はマイペースでお仕事に励みます・笑

 

夕ごはん後は新しいオモチャで遊ぶのに夢中

写真はニーナオットソンの犬用知育玩具(レベル2)です。

これ↓

ニーナ・オットソン トリーツ・ゲーム トルネード PTOT67332

 

持っているオモチャ(レベル2)には慣れてしまってすぐ終わっちゃうので、

ちょっと安くなっていたこともあり購入。

同じレベル2なんですけど、ぐるぐる回ってしまうところがちょっと難しいみたいです。

だいぶ楽しい(美味しい?)らしく、夕ごはんの後は催促されるようになりました。

楽しく遊べて頭も使うので疲れるようで、この後はグッスリ寝ます。

なかなかいいお買い物でした(^-^)v

 

 

お題「これ買いました」