Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

夕はん後のゲームが終わるとこんな感じ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は昼夜の2回散歩でした。

冬の間、朝は早くても8時過ぎのお散歩にしていたら、

なかなか元の6時代散歩に戻れません。

理由は飼い主の寝坊や、大河の空腹です。

「ごはんが先です」アピールが始まると逃げ回って捕まえられないんです・笑

 

日中に見かけた雲。綺麗じゃない?

 

日中散歩で見かけた猫ちゃん、首輪しているから近所の猫かな? 

最近珍しいですよね。飼い猫で外にいるコ。

 

ゲーム後のひと寝

 

最近の大河は夕はんの後にゲームがしたい! と自己主張することが多いです。

やりたいのならやりましょう! と1時間くらいゲームをするのですが、

終わると写真のような感じ・笑

頭も身体も使うので疲れるみたい( ´艸`)