Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【わんこNG】HOPPERS by spice cafe

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/30)はお散歩2回、

朝はあめだったし、止んでからもどんよりなお天気だったので、

ご近所散歩で済ませてしまいました。

そのかわり、夜ごはんの後はゲームタイムにして、

しっかり頭をつかってもらいました。

 

さてさて、今日はちょっと前に行ったランチのお店です。

東西線茅場町駅直結のお店。

スリランカ料理のお店でランチのカレーをいただきました。

 

手前のプレートはごはんとお惣菜がたっぷり、これにカレーです

 

エビカレーを選びました。おいしかったです〜。

これはもう、また行きたい!

 

デザートセット

 

hoppers.jp