Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【わんこNG】かき氷 Ryan

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ちょっと前の話になりますが、

ずーっと気になっていたかき氷のお店に行ってきました。

オープンしている日にお店の前を通りかかると大抵並んでいるんです。

 

それですんごく気になっていたのですが、何せ開店している日が少ない。

なかなか、並んでいないタイミングに遭遇できなかったのですが、

比較的あたたかい3/22、お店の前を通ったら並んでいない。

これは入るしかない! と急いで用事を済ませて入店しました。

 

 

ジャーン!

ブルーベリーチーズ

 

ジャーン!

こちらはちょっとお店の雰囲気がわかるように背景入れてみました。

お店の雰囲気Good

MとLサイズがありましたが、

まずは少なめMサイズをいただきました。

美味しい♪ 別のメニューも試したい。

 

中心部にあるクッキーが出てきたところ。

 

お店は日中の空いている時間帯を借りて営業していて、

かき氷屋さんぽくないの・笑

これからかき氷の季節になって混むだろうから、

いいタイミングで入れたのかもしれません。

 

お店のTwitter

https://twitter.com/arakicho_kori?s=21&t=674LSrBo4p_WVUH6oZrJ6Q

 

 

お題「昨日食べたもの」