Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

GWのホームパーティ、おいしかった〜♡

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/4)も爽やかないいお天気だった大河地方です。

朝の時点では大河同伴のお出かけ予定だったので、

お散歩はショートにしました。

 

 

いいお天気☀️

 

 

 

 

大河とお出かけ予定だったのはワンコ友だちの家でのホームパーティ。

諸般の事情で、大河はお留守番になったんです。

飼い主だけ楽しんでごめんねー。

 

楽しかったよー。

一品持ち寄りのホームパーティだったのですが、

お料理の写真を撮らず、わんこと遊んでました。失敗・汗

 

いくつか、気に入ったものがあったのでレシピを探しました。

今度、自分でも作ってみようと思います。

 

oceans-nadia.com

 

www.kyounoryouri.jp

 

飼い主はスパニッシュオムレツを作りました。

いつもと違う、このレシピで作ってみたんです。 <初めて

反省点は、具材の味付け「濃いめに」できなかったこと。

濃くすると戻れなくなる感があって・・・

でも濃くした方が美味しかったに違いない! と思いました。

次回は濃くします・汗

 

cookpad.com

 

 

お留守番組のふたり。

カートに乗せてもらったのだ・笑

 

この二人仲良しなんです。

お互いシニアになりましたが、まだまだ元気です。

 

背中に哀愁。

大河の待つ、自宅に帰ったときのこと。

大河の友だちわんこは2頭ほど参加していたので、

クンクンされるかなーって思ったのですが、クンクンされず。

 

なんだよー、どこへ行ってたんだよ💢 と一通りのアピールが済んだあと

今度は、お腹すいたよ!ごはん作って〜、のアピールとなりました。

 

なんだ? 

大河の好きな女の子のわんこと遊んできたのに気付かないのね。

とちょっと面白かったです。