Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【わんこNG】ザ・ステーキハウスのアフタヌーンティ(ANAインターコンチネンタルホテル東京 )

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日も寒かったですね。

久しぶりに大河にお留守番してもらいました。5時間ほどです。

その間、飼い主は久しぶりに会う友人とアフタヌーンティへ行かせていただきました。

 

これが、ステーキハウスのアフタヌーンティで満足度、満腹度が高い・笑

いちごのシーズンだったので、かわいいとガッツリの不思議な組み合わせでした。

 

 

4人でずーっとおしゃべり

注文したのは、ストロベリー・アフタヌーンティー・ブースト。

anaintercontinental-tokyo.jp

anaintercontinental-tokyo.jp

山王日枝神社

藤棚は早くも終わり近い咲きぶりでした


GW前だし、今年は花の咲きが早いけど、

満開の藤が見られるのではないか? と期待しましたが、

もう終わり近い状況でした。

今年は咲くタイミングが早くて、なかなか難しいですね。

 

裏門


またまた、aiartist・笑
誰と一緒かわかるけど、匿名性は保たれるので便利です・笑

お題「昨日食べたもの」