Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

こどもの日、新緑と青空が綺麗な季節を楽しむよ。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は強風の中、お散歩がんばりました٩(^‿^)۶

子供の頃の大河は、風が吹くとお散歩しませんでした。

生後3、4ヶ月の頃、風が吹く中を散歩をして、

お店の看板が倒れてきたことがあったんです。

多分、その記憶がしばらく残っていて、

風の強い日はお散歩を嫌がるようになりました。

 

 

いいお天気☀️

 

元気いっぱい

昨日は、朝のお散歩で会ったお友だちワンコ(女の子)が

ヒートだったんです。

そのせいか、その後すごい元気!

表情もしゃきっと、動きも良い・笑

やっぱりオスですね。

 

 

友だちを探しているのか?

 

写真の背景の空がキレイです。

ゴールデンウィークっていう感じ✨

 

おやつに夢中なのか?!

ゴールデンウィークが終わると、そろそろ各種予防の季節ですね。

ノミ・ダニ、フィラリア、それ以外にG対策も。

13歳、身体の負担についても改めて調べようと思う時期です。