Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

珍しく銀杏並木を散歩した土曜日

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

土曜日の朝は涼しかったので、外苑周辺に散歩に行きました。

最近の大河は、たいてい国立競技場方面へ行きたがるのですが、

今回は久しぶりに銀杏並木方面でした。

 

 

OH〜、久しぶりの銀杏並木。

曇り空なのが少々残念ではありますがこの並木いつ見ても素敵♡

 

大河はマイペースでお散歩

 

 

カメラ前を横切る・笑

 

この日、初めましてのシュナちゃん(女の子)にも挨拶できました。

そして、この後帰るのかと思いきや、

国立競技場も回る、1時間ちょっとのお散歩となりました。

13歳、元気で何よりです(^-^)ニコ