Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

シニア友だちと朝んぽ、ノバルサンンサージカルスクラブ6回目

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

日曜日の話です。

最近、シニア友だちのサラちゃんとは毎週末に会えるペースになってきました・嬉

この頻度が続くと嬉しいねー。大河♡

 

いいお天気に誘われて、40分くらいのお散歩でした。

 

サラちゃんと

 

 

毎回やるのよね。お宅配権👀

サラちゃんと会うと嬉しそうなの。

そして、サラちゃんのカートをどうしてもチェックしたい。<不思議

こんな朝の過ごし方で大満足な大河でした・笑

 

★シャンプーメモ

バルサンサージカルスクラブ

利用量:500円玉くらいの大きさを4、5回プッシュ

放置時間:背中、お腹側=10分 

 

シャンプー方法

予洗い :通常使っているシャンプー、泡立てて使用 <アミノ酸系の方が良いらしい

本洗い①:背中側をノバルサンサージカルスクラブ

保湿① :通常使っているトリートメント

保湿② :ダームワン <<<ココも変更、ダームワンに戻しました

ドライ①:マイクロファイバーのフェイスタオル2枚でしっかりタオルドライ

ドライ②:ドライヤーなし。

 

飼い主の手のひらの状況

フィットするタイプの使い捨てゴム手袋を使用で問題解消しました。