Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

あっち、こっち、そっちもと1時間超の朝んぽ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

これは7/24(月)のこと。

朝んぽ開始は6時ちょい前、気温は25℃。

歩いている間にも気温が上がるので、飼い主的には熱中症注意報が発令していた朝でした。

そんな飼い主の気持ちを知らない大河は・・・

どんどん歩く、あっち方面、こっち方面、そっちも?的な。

 

この道を歩くときは右側の日陰を歩いたよ。

 

この時点で1時間くらい

 

 

この公園は日陰で安心

外苑、国立競技場周辺に連れて行くと、

それだけでたくさん歩いてくれるんです。

何か意欲が刺激される、楽しい場所なのかなぁと思って、

真夏、真冬以外はなるべく連れて行くようにしている飼い主でした(^-^)ニコ