Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

プライムデー後のAmazon、配送遅いの?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/19)の朝んぽは6時スタート、28℃

夜散歩は20時スタート、30℃ でした。

夜はアスファルトの気温がそんなに高くはなくて(触ってみることにしている)

大河にとっては比較的歩きやすかったのではないかと思います。

朝夕合わせて1時間ちょっとは歩くことができました(^-^)v

 

雲が多めの1日☁️

 

大河の痒そうか姿に耐えられず、昨日Amazonでダームワンをポチッとしました。

しかーし、到着予定がなんと8/5! びっくり(@_@)

プライムデー後で発送がたいへんなのかしら?

必要なものはプライムデーまでに確保しておかないとこういうことになるんですね。反省

 

何だか最近黒々とした感じで写ることが多い・笑

 

ここのところ、暑くて食欲がいまいち。

昨日はカステラ食べてしまいました。<小麦だーーー!

たまにはいいか、と思っています(^_^;)