Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ダームワン、高いだけのことはあるのか。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎日暑いですねー・汗

5:45くらいから散歩した昨日(7/18)、

30分くらい歩きました。

21時ちょい前に20分くらい。

大河がお尻を見ていたので排泄したいんだな、と思って、

まだ暑いけど外に出ました。

 

快晴☀️ 夕立が欲しいよーーー

 

 

朝んぽして遊んでごはんを食べたら昼寝

 

大河のシャンプー後のスキンケア製品をダームワンからスプレータイプのものに変えました。

この影響か、痒み再発と思われる仕草が増加⤴︎

飼い主的には激増している印象_| ̄|○

もうちょっと使い方調べることにして、その間はダームワンに戻すことにしました。

今の印象、ダームワン、高いだけのことはある!