Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

「脂がのっている」カツオと大腸炎

こんばんは! 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は朝の散歩に早めに出たのですが、

大河のとる散歩コースが超ショート。

これを飼い主は暑さのせい! と捉えました。

ずーっと日陰を歩いていたんですけど、暑かったから。

 

この木のこの角度からの姿が好き

 

暑くてもくん活に余念がない

 

 

 

カメラなんか気にしない

飼い主が買い物に行くスーパー。

最近、カツオがお手頃なことが多いんです。

肝臓にもいいし、皮膚にもいいので、お手頃だと購入する機会が増えます。

ちょっと旬から外れている気がするのでちょっと不思議なんですけどね。

 

で「脂がのってます」と書いてあったカツオを、

お腹の緩いのが回復して間もなくの大河に食べてもらったところ、失敗・汗

粘膜便となってしまいました_| ̄|○

今回はすぐに回復したのでよかったです。

 

しばらく、脂には要注意なのについいつもと同じことしちゃうんですよね。反省、反省。

ルーチンで問題ないときと、考える必要があるときと、分けないとダメですね。