Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬のお腹の調子戻り、飼い主の食欲戻る・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/13)はちょっと寝坊。

なぜなAmazonプライムデー最終日の夜になって欲しいものが出てきたんです。

それはガーゼ生地のパジャマ!

がんばって探して購入。通常価格でした・笑

 

なぜって、髪の毛をドライヤーで乾かしていたら汗をかき、

汗が気になって仕方がなかったから。

 

朝の空、お気に入り♡

朝の大河は?といえば、

まだちょっとお腹がゆるかった。

今回の対策をメモしておきます。

 

日中の大河は飼い主の近くで寝てる

◼️夕方お腹がちょっと緩かった

様子見のため、通常の夕ごはん

 

◼️翌朝はまだ緩かった

朝ごはん

オートミール+サプリのお団子+きな粉

ビオフェルミン1/2

 

昼のおやつ

オートミールのお団子+きな粉

煮干し

 

夕ごはん

ゆで卵

オートミール+サプリのお団子+きな粉

ビオフェルミン1/2

 

◼️寝る前の散歩はOKでした

 

飼い主の昼ごはん

ここのところ食欲低下気味だったのですが

久しぶりに揚げ物が食べたくなり、飼い主はガッツリトンカツ。

近所のお肉屋さんの揚げ物が美味しいんです(^-^)v

 

 

ちなみにガーゼのパジャマはこれ。脇に縫い目がないんですって。

[JPバレンタインデー] パジャマ 綿100% 二重 ガーゼ ペア 夫婦 ルームウェア レディース メンズ 長袖シャツ ロングパンツ 上下セット 前開き 吸汗 通気 柔らかい 部屋着 縫い目のない 春・夏・秋・冬用 日本式 (ピンク(女),M)