Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

冷房で冷えたか? 暑いので冷やし過ぎに注意ですね。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/12)は、

6半くらいから自宅周辺の散歩となりました。

自転車で外に出て、まずちょっと近所を散歩するのですが、

大河がそのままどんどん歩く。

それじゃぁってことでご近所散歩・笑

 

 

晴天☀️

 

 

ご近所だとほぼわんこ友だちに会わないことが多いのですが、

昨日は会いました。まだまだ若ーいお友だち・笑

ちょっと遊んでもらいました。

夕方、ベランダに出た大河。

ちょっとお腹が緩くなっていました。

冷房で冷えすぎたか?

一時的なことだといいのですが、まずは様子見です。