Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

久しぶりに会った友だちと国立競技場スタジアムツアー

土曜日(3/25)、

3年ぶりに高校の同級生と会いましたーo(^o^)o

季節毎くらいに会っていた友人なのですが、

コロナのおかげでリアルで会うのは3年ぶり。

せっかく来てくれるというので、

国立競技場のスタジアムツアーに行ってきましたよ。

 

上の方の席から撮影、足がすくみました・汗

この日にあった「VIPエリア&展望デッキツアー」

通常は入れないスペースにも入れたり、何よりも観客席のいろんな場所から

競技スペースを見ることができて、いい席はやっぱりいいことを知りました・笑

 

記念撮影!(左:友人、右:飼い主)

 

kokuritu-tours.jp

 

遊んでもらってるよ

 

見学ツアーの後は、自宅に来てもらいました。

帰りにTHE GROVE BAKERYでパンを買って自宅でちょっと遅いランチとしました。

甘い系の恥ずかしがりやのイチゴちゃんパンを気に入りましたー。

 

もっと遊びたい

 

大河は久しぶりに友人に遊んでもらって満足げ。

コロナも落ち着いたので、少しずつ外出や人に会う機会を増やしていきたい、

とつくづく思いました。