Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【千葉県:鴨川】鴨川館の別館 ご遊庭に泊まったよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の続きです。

お宿は夏に予約をした「ご遊庭」です。

このお宿、本館は立派な鴨川館で廊下がつながる形になっています。

つながっているので、本館の温泉も入れるのが魅力♡

 

ロビーもキレイ

 

ワンコ連れ専用のお宿になりますが、きっちり配慮がされている点が嬉しい。

サイトを見てもわからない点だけ書いておきますね。

 

①出入り口が2重の自動ドアになっている

 お宿の外はそれなりに交通量があるので、

 万が一を考えると2重になっているのは安心です。

 

②外にトイレエリアがある

 大河は寝る前に使わせてもらいました。

 ちょっと排泄させたいときに宿を出てすぐのところに

 トイレエリアが用意されているのがありがたかったです。

 

③共有スペースのトイレは多機能トイレ

 ロビーにあるトイレは多機能トイレになっているので、

 愛犬を連れて入ることができます。

 飼い主さんと離れるのが苦手な子も安心ですね。

 

 

大河用のごはん、少ないので2皿ずつ注文しました

 

④ワンコごはん

 3種類注文してみましたがどれも大河には量が少なめ。

 なので1食に2つずつ注文しました。

 あとね、野菜が少ないので飼い主の食事の野菜シェアして食べてもらいました。

 

大河はソファーがお気に入り

 

大河がすっかりくつろいだところを見計らって、

飼い主、楽しみにしていた温泉へ。

 

まずは夕方

 

もうね、温泉大満足です。

1泊だったので、湯あたりしないように入浴は3回までにしておきました。

 

朝日が出るのを眺めながらの入浴

 

この眺め、とっても気に入ってしまいました。

大河には申し訳ないのですが留守番を頼んでゆっくり入らせてもらいました(^-^)ニコ

 

 

www.go-yutei.jp

 

www.kamogawakan.co.jp