Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【千葉県・東条海岸】朝の海辺を散歩したい、飼い主の願望

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日の続き、お出かけの話はこれで最後です。

小さい平家に住みたいという願望がある飼い主。

ロケーション的には山と海の両方にアクセスがいいところが希望。

 <願うのは自由と思っているわたし

そうしたら毎朝海辺を散歩するんだーって思っていたんです。

 

 

えっと、僕はイヤです

 

超超久しぶりに大河を海辺に招待してみると、

「イヤです」と言われてしまいました・汗

 

ちょっと波が高めだったのと、波の音が大きかったかな。

 

 

だいぶ我慢している表情

 

そして、子供の頃の大河はシャンプー以外では、

水に濡らさないようにして育てちゃったんですよ。

なので、海に入ったことはない。プールも。

 

こっちがいいです。

大河の希望に沿って移動してみたら、

防波堤の裏側にやってきました。

ここは安心できるようです。

 

緊張しています。

 

防波堤のないエリアに来ると緊張モード。

 

 

帰りたい・・・

 

ちょっと偏った社会化をしてしまったと反省。

それでも若いうちは海辺で遊んだりもできたんだけどな・・・

徐々に慣らすしかないですね σ(^_^;)

 

お題「ささやかな幸せ」