Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お花見散歩🌸 ご近所編

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ちょっと前の3/27、

曇っていたけどあたたかい日にご近所の桜をみるお散歩をしました。

大河地方、元小学校が近くにあったり、お寺があったりで、桜の木が多いんです。

 

花曇り🌸

 

公園の桜

 

なんでココで止まるかな?という感じの大河・笑

大河と桜の花を撮りたいのですが、

なかなか、両方をキレイに入れることができず・汗

ほんのりピンクの写真加工でそれっぽくしてみました・笑

今年は満開直後に雨続きでしたが、まだがんばってくれている桜もあり、

思ったより長く楽しめそうだな、って思っています(^-^)ニコ


今週のお題「お花見」