Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ご近所の桜と、タオル洗顔用タオル交換

今日から4月になりましたね! 早いものです。

 

3/30の朝にご近所で撮った桜の写真です。

前夜に本降りの雨が降ったので、もうダメか? と思ったのですが、

枝垂れ桜がきれいでした。

電線があったり、ごちゃごちゃの場所に咲いているのですが、

どんな場所に咲いていてもキレイ🌸

 

住宅街の桜

 

日中のお散歩は日差しがたっぷりでのんびりお散歩できましたよ。

もうツツジも満開になりつつありますね。

 

日中のお散歩🐾

 

新しいタオル導入、新月から使いまーす🌑

 

飼い主、数年前から朝の洗顔はタオル洗顔をしています。

今使ってるタオルがだいぶくたびれてしまったので、

新しいものを購入しました。

このシリーズ、初めて購入したのですがすんごいフワフワです(^-^)ニコ

 

croissant-online.jp

 

 

今週のお題「お花見」