Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

障害対応お疲れ様です。昨日の強風の中のお散歩🐾

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝、ちょっと遅い、

雨の朝をのんびり過ごした後にダッシュボードを開こうとしたら開かず。

はてなブログ、ちょっと接続しにくい状態となっていました。

世間的にはGWがスタートし、最初の日曜日(4/30)。

大半の方はお休みなのではないかと思うのですが、

接続しにくい障害に対応いただいた方がいるんだな、とぼんやり考えました。

どうもありがとうございます。

【復旧済み】はてなブログとはてなブログタグに接続しにくい障害が発生していました - はてなブログ開発ブログ

 

常々思うのは、障害対応という仕事が世の中からなくなるといいのにということ。

そのうちA Iやロボットがやってくれるようになるかしら

 

昨日の朝の空、芸術的☁️

 

やっぱりこの辺を散歩するのが好きね

飼い主が朝寝坊したGW初日。

朝の散歩はショートで、

散歩よりもごはんでしょ? という感じだった大河・汗

 

午後の用事を済ませた後、

朝の埋め合わせに外苑まで自転車で行ってきました。

 

背景の階段が気になる

 

南風が強くて、ビュービューといった感じだったのですが、

お構いなしで、歩く、歩く。

若い頃は風が吹くと散歩を嫌がっていましたが、

歳を重ねて行くうちに、大丈夫になりました。<特に何もしていません

 

 

 

階段の模様がやっとはっきりわかってスッキリ(^-^)ニコ

別の角度で見たときは、

強風で何かが吹き飛ばされたんじゃないか? 

みたいな感じに見えていたんです・笑