Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

留守番の後の散歩、どんどん歩いて強制終了・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/27)は久しぶりに5時間のお留守番だった大河。

帰宅後、夕ぽに出かけたら、まー、歩く歩く・笑

2時間くらい歩いても、まだ行くぞという感じだったので、

強制終了となりました。

 

青空〜☀️

 

高いところに登って周りを見回す

 

顔つきもシャッキリしてるんですよ。<これでも

寒い日とのテンションの違いが面白いな、と思う今日この頃です。

 

飼い主が出かけた先の話はまた後日 (^-^)ニコ

 

お題「ささやかな幸せ」