Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

雨の1日、寝てばっかりの愛犬と、宇和ゴールド

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/26)は1日雨。

大河は寝て、食べて、遊んで、寝て・・・の繰り返し・笑

ヒーターの近くで爆睡している時間が多かったです。

低気圧の影響かな?

ちなみに飼い主は寝起きが悪く、7時まで寝てました・汗

散歩がないって思うと寝ちゃうんですよね。

 

 

お友だちのテオくんが荼毘にふされた日。

涙雨の1日。

 

 

よく寝てるのよー。ぬくぬく暖かくして。

寝てるなー、と思ったら、

脚だけ走ってたり、歩いてたり。

夢を見ているのかな? と微笑ましかったです。

 

宇和ゴールド

ちょっと前に買った宇和ゴールド。

食してみたら、ジューシーで美味しかったです。

大河もいただきました。

and、内皮がむきやすくて、飼い主の好みでした(^-^)ニコ