Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

大好きなお友だちがお空に行きました。(愛犬の話)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/25)は悲報から始まった1日でした。

大河の大好きなテオくん(享年14歳)がお空に行きました。

しばらくお別れですが虹の橋でまた会おうね。

大河には説明しましたがわかったかな?

 

 

どんより、悲しい空☁️

 

先日、一緒にお散歩したときの写真



テオくんとの思い出はいっぱいです。

 

コロナで3年間はほとんど会えなかったの。

2週間くらい前に久しぶりに会えて、楽しかったよ。

大河はすごく嬉しそうだった。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

mamano-nikki.blog.ss-blog.jp

昨日のお散歩

大河も13歳、今年は14歳になります。

トリマーさんなど、ペットのプロ関係の方から

この歳になると何があっても不思議ではないと言われています。

 

これから先、1日でも長く元気でQOLを維持して

過ごしてもらいたいと思った1日でした。


★テオくんとの思い出

 

 

 

2014〜17年はブログサボっていたんです。

こうやって振り返るためにもブログ書き続けようと思いました。

 

2014/6

 

2014/4

 

2013/12

happydayswithschna.blog.ss-blog.jp

 

2013/5

 

 

ここもだいぶ空いてますね。

追って振り返ってみよう! と思います。

 

2013/3

 

2011/8