Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

MerryChristmas!お空にいったガールフレンド

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

クリスマスですね〜🎄

大河とふたり、あまり普段と変わらない生活をしています。

 

スヤスヤ寝ている大河です。

 

今日(12/24)は大河が赤ちゃんの頃から遊んでもらっていたセナちゃんが

お空にいきました。

 

最後に会った日

 

コロナ以降、会っていなかったのが心残りではありますが、

大河とたくさん遊んでくれてありがとうね。

 

二人とも若い! 大河と一緒はいやよ@セナちゃん

 

思い出はいっぱい。

セナちゃん的には大河はうるさい奴って感じだったかな。

 

大河が来たー!隠れるわよ@セナちゃん

 

大河が遊びに行くと、

いやーって隠れてたこともあったよね。

 

会うときの定番、昭和記念公園

 

セナちゃん、享年16歳10ヶ月。

また、虹の橋で会うときまでお別れです。