Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

比較的あたたかった夜の散歩と、糖化がこわい

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/22)は朝から雨、寒かったですね〜。

 

どんよりな空

 

 

大河は、

外に連れ出すために、

部屋から玄関までおやつを置いて誘導しても、

無視されました〜・汗

こんな感じで朝昼の散歩はなし。

夜は10℃くらいだったからか、散歩してくれました♡

 

写真ですか? オヤツがいいです@大河

 

話は変わって飼い主の今日の寝起き

なんかね、骨盤周辺が固まってました_| ̄|○

昨日は10分位ずつヨガを3回したんですよ。

夜少しだけどウォーキングもしたし。

でも思い当たるものがあるんです。

それはアイス!

普段食べるのと違うものを選んでみたら、だいぶ甘かったんです。

それで糖質の影響なんじゃないか?と思ったんです。

あー怖いこわい。反省ですσ(^_^;)

 

www.healthcare.omron.co.jp