Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

暖房の電気代気にしていたら日銀発表が・・・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日は冬至、朝から雨ですね。

冬至の日の出、来年観ることができることを期待して手帳に書いておきました(^-^)ニコ

ひなた散歩と、冬至の日の出を表参道から見てみたい - Happy Days with M.Schnauzer.

 

 

昨日の空

 

だんだんと冷え込みが厳しくなってきた昨日(12/21)

暖房の設定がだんだん強めになるなーと思っていたその日に

一番驚いたのは日銀の発表・笑

日銀が金融緩和縮小、長期金利の上限0.5%に 事実上の利上げ: 日本経済新聞

これで電気代下がるかしら?と期待しています・笑

 

日曜日の朝、お日様が眩しそう

昨日の大河といえば、

朝んぽは排泄だけで速攻帰るし、

昼ぽは逃げ回って行かない主張をするしで、

夜の散歩だけ30分ちょっとすることができました。

ほんと、寒いのが嫌い。

 

お花越しに撮ってみた

 

本人、何らかの意思があり、

散歩を断ってきているだろうと思うので無理強いはしていません。

これが吉と出るか、凶と出るか(吉を期待)です。

室内遊びをがんばっていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶