Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ひなたぼっこと、ボーナスがもらえる積み立てアプリ’IDARE’

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/20)はきれいな青空でしたね。

朝から晴天☀︎

散歩の時間帯の8時は2℃。

そう、またも排泄のみの散歩でした・汗

日中にはしっかり散歩できたのでOKとしましょう。

 

朝はサッサと散歩を切り上げてひなたぼっこ

 

ちょっと気になるアプリIDARE。

積み立てると2%のボーナスがつくそうです。

百貨店の積み立ては経験あるのですが、

その他の積み立てでボーナスが付く仕組みって初めて知りました〜

2%をどう考えるかですね。

どういう仕組みで2%がつくのかも気になるところです。

マネーフォアードと連携可能なところはいい点ですね。

 

しかし、百貨店は10〜15%だからすごいですよね。

 

idare.jp

 

prtimes.jp

 

www.asahi.com